年の瀬に
総括するよ
美の容で

最初の意気込みはさておき
グルーポンから離れましたねー

安いには訳があるって訳で総括するわよー


髪→安いけどもやっぱり技術面で不安が
今はヘアカタログで一目惚れたオーナーさんに
カットしてもらってます

エステ→ローン組まされるからいかなきゃいいと思います
たまに息抜きでいけばいいかとー

マツエク→自然が一番、やんなきゃやんないで落ち着くってもんです

ネイル→これも、練習台カナー?ってくらい不安なところがありましたー
今は近所の技術が高くてセンスいいとこに通ってます

整体→行かなくなりましたね

ダイエット→やっぱり食べ過ぎるから太るんです
動かないから太りやすくなるんです
やせるにはジワジワコツコツがききます

岩盤ヨガ→出会って良かった!今年一番の収穫

お見合いパーティー→色んなドラマがありました。
またいこうかな、気が向いたら

恋愛→裏切り裏切られ、傷つき傷つけられ
それが恋愛、傷つくことを恐れず私は強く生きてく、
最近は、相手を知ることが大切なんだなーと学びました