イライラと
モヤモヤしたよ
クリスマス


喫茶店にいく
いつまでも何しても
水すらでてこない
ので出る
イライラ指数1

製菓店にいく
ショーケースには二つ三つの詰め合わせしかない
聞いてみる
やはり二つ三つしかないという
ので出る
イライラ指数1

ヨガにいく
クリスマスだし、燃焼ドリンクを気張って飲む
が、スタッフ側のミスで
全然暖まってない部屋でヨガることに
燃焼ドリンク飲んだ私、不燃焼
帰りにボールペンと「素敵な1日を」
とのメッセージカードを貰う
嫌味かね
イライラ指数5

他にもイライラ指数があがることがあり
ブドウサワーを飲んで愚痴って寝た

いいのだ、昨日はそんなだったけど
日が明ければ過去だもんねーーー
今日の私はやったるぜ!(空元気)