体重を
気にしなくなり
ヤバくなり

朝は菓子パンでブドウ糖をドーピングし出してから
オカシクナッテキターのでレコダイ復活
因みに自炊再開しました
だってー出来合いの美味しくない
減塩こさじで頑張ります

最近の幸せ事

お歳暮のお裾分けを貰った
中身をあけたら
ハイジア(本体と詰め替え3)
味海苔大量
ドリップコーヒー大量

これらを選んで詰め込んでくれた母を抱き締めたくなった(キモシ)
味海苔は特に感動シタヨネー
私、味海苔だけで(略


最高の食べ方ーーーーー
フライパンにごっつり油しく
餅が膨らむまで両面をじんわり焼く
ジュクジュクイッテるうちに醤油の海へイントゥー
味海苔でゴージャスに巻いてンマンマ
太るのでダイエッターにはオススメできない

香水、ピアス、ニット、カバン、パンプス
ほとんど処分した
心の中に余裕が生まれた
が、また集めだした\(^^)/

ゲランの香水はぶち抜けて好きだけど
どれもミドルから線香臭くなるのでびくびくする
ランスタンはしよっぱなからよ
私の鼻がおかしいのかなー

ディオールが一般受けで安心できる
トッカもイイヨネー

シャネルは気分じゃなくてブチックものも全部サヨナラした
初めて大枚はたいて買ったガーデニア
おさらばするのは勇気がいったが、そういう歳なのかもネー