時を経て
あなたのよさが
見えてきた


今、すっごく連絡をとりたい人がいます
私がblogを始めたきっかけの女性
美意識がすっごく高くて
美容に費やすお金も半端なくて
すんごい仕事も思いっきりバリバリしていて
憧れでした
初めてネット内の女性に本気で惚れました

熱に浮かされたように
自分の存在を知ってほしくて
掲示板に書き込み、やり取りして
でもっと知ってほしくて自分のblogを開始
(その頃は私も美容オタクだった)
リアルの連絡先を交換して
あれ?と思うことが結構あって
ぶったぎってしまったんだけど
今すごく連絡をとりたいです

て、今更かよーって感じカナー
すっごくすっごく話したいこと沢山あるーーー
これみてたらメッセージください、管理人さん
自分勝手でごめんなさい


最近の美容
シャンプー
スティーブンノルのやーつ
めちゃくちゃイイーーーー
ノンシリコンなのにサラサラーいいにおーい
アマゾンで2100円で買ってたら
近所のドラストで1650円だったーズコーーー

同じく悔しいシリーズ
ユニクロのヒートテックタートルT
1000円で二枚買ってたら
今690円でセールですーーーズコーーー
悔しいからまた二枚かっちまいましたハアアア
ノースリのワンピのインナーにちょうどいいんですよねーーー

最近の愛読携帯小説
私が癌?、人間年を取ると8割癌になるらしいですからね、考えとかなければ
あとーやっぱり風の俗の女性の美容ものはすっごく楽しいナー
ただのマニアとは違くて
本当に効くものをピンポイントで買ってるし使ってる感じがします
あとーサッパリサバサバしてる方が多いから読んでいて小気味良いのも特徴的
基本的にモヤモヤしたらしおり外す方向なので

追記☆
LIFE夢、三部作だったんですよ
未だに思い出せないのでお蔵入りです
もしかして期待された方、ごめんなさい