寝過ぎると
夢が続くよ
どこまでも


一日目
ディズニー作品の映画を見る
ちょっとピノキオを黒くした黒人の男の子
父親は新聞社で働く聡明な感じ
男の子は悩んでた
学校での人間関係に
トイレも学校では大が出来ない
ので走って近所のコンビニで致す
そんな所を悪ガキグループに目撃される
んで、脅される
「言いふらされたくなければ金を用意しろ」
困る
授業もなんだか上の空
俺、辛い
俺、死にたい

男の子は家に引きこもる
荒れる
母親に暴言かます
父親が見かねて問いかける、お前どうしたのかと
「俺、辛い。なんのために学校にいってるかわからない。生きたくない。」
父親は真剣に問いかける
「お前はなんのために生きているのか。パブリックイメージ(ごめん、訳せない)で生きるのか、自分の為に生きるのか。1週間後に答えを聞かせてくれ。」

長い1週間だった。
考えて男の子は答えを出す。
「俺、自分の為に生きるよ。」
父親、息子抱き合う。

自分の夢に感動して起きる。

二日目、思い出せない、、、スミマセン
思い出したら書きます