年末は
煮詰まるもんね
色々と

ヨガへ行くのに二駅てくてく歩く
いつものとおり日が落ちて狭い通りをひたすら歩く

行きの商店街で四駆にのった若者が
「のけっていってんだろがアアー!コラア!」
と紳士的なタクシーの運転手さんに一方的にイキッテた
明らかに四駆の運転が悪いという配置
タクシーの運転手さんは車から出ず冷静沈着に対応していた
ので通り過ぎる
交番も近いしね

で、ヨガの帰り
「おねーさん、あたためてーー」
変態キター
寒いからあたためてーと
ひたすら後ろから腹話術的な声で叫ばれる
近寄ってこないのでBGMがわりに聞いてたら
いつの間にか消えていた

やっと、近所のコンビニにたどり着いてたら
「あっ?怪しいってなんだよ!今も仕事帰りにおかず買いにいってんじゃないかよ!」
コンビニの入り口陣取って電話越しの彼女と喧嘩してる今時の若者イター

お陰でコンビニに入れず、節約になりました。。。
ビタココおいしーよねー箱買いしよっかな

満月が近付いてるのかおかしな男たちに遭遇しまくった昨日の夜の事でしたー
チャンチャン