髪型が
気になるだけで
恋できぬ

例のアロマキャンドルを買ってから
色々停滞しています。
うん、物のせいw

□買って試して良かったもの
G-デトックスというお茶、自然にでまっせ
ユニクロのフリースジャケット、コートがわりに毎日着まくってます、しかもユニクロらしくなくてお洒落
ゲランのオイル、肌の毛穴が整うーー乾燥も防げるしめちゃくちゃいい
ランコムのBBクリーム、今年はこればっかり使った

□買って失敗したもの
ランコムの化粧水、合わなかった
フォースコリー、お腹が不気味に壊れるし痩せない
レッグマジックサークル、ウォーキングしたほうが痩せる
引き締め系の下着、ストレスになるしアザになる

□様子見
アヤノリュバンのアロマキャンドル、香りはいいがラブ的な効果はナッシン

はい、あなたはお金持ちの経営者と出会いました。
が、髪型が小泉前首相またはバッハを彷彿とさせるのです。
その人との恋に乗り出せますか?
私は戸惑っています。
そして、脳内にサカナクションのバッハの戦慄を夜に聞いたせいですが流れて止まりません。
ある日歌ってしまいそうです本人を目の前にして。
私ってそんな人。