不器用ですから…-2013-10-14-17-00-20_photo.jpg

強い風
吹き飛ばされぬ
重い我

炭水化物ぬきダイエットはやめました
逆にストレスたまるから爆発しちゃうんよねーー
誰よ、提案したのはー
ご飯は持ちのよい素敵な食物じゃんかー
八つ当たりは置いといて

恵比寿の隠れスポット
エビスビール博物館へいく
かなり楽しかった!

二種類のビールが飲めて500円ですよ
これは行かなきゃ!楽しまなきゃ!

はい、これもデートですよ
すみませんねー
博識で根気強い人で良かった

因みにですかね、orzorzの
ベロチュー野郎に会ってから
体の調子がテキメンにおかしくなり
久々に病院いってきました
ストレスってすごい
立ち直れー私の身体と心ー!!!