美しい
いきおくれには
訳がある

人の事言えないけど愚痴るの巻
(嫌な人はみないでねーーー)

彼女とはパーティーで知り合う
プロフィール欄が名字のみで殆ど白紙
年齢も書いてない!
やる気が無さすぎて笑えたので友達になってもらった、約1年のお付き合い

あの業者はどうだ、この業者はどうだ
このパーティーはいきましたか?
そういったメールがあとを絶たなかった
なんだか、監視されてる気がしたので
彼氏も出来たし疎遠になっていってる間に
新しい婚活友達をゲットした彼女

新しい婚活友達は年齢も近いらしく
更にパーティー活動にいそしむ
遊びに誘っても、その婚活友達を連れていく!と言うので
面倒くさくなり、放っておく

その婚活友達に彼氏が出来たらしく
メールが4通来ていた
あの業者はどう?あのパーティーはどう?
どのパーティーにいった?
デートはどうだった?
うまくいきそう?

質問尽くし

なんとなく察した
彼女は、自分が結婚したいからではなく
友達が結婚したから結婚したいのだ

今も私や婚活友達に一歩リードされてるから
慌ててるのだと

結婚は競争じゃないんだからーーーーー
ちょっと呆れた

今も動機がはっきりしないまま婚活に勤しんでいる人がいるのだろうかーーー

結婚は相手ありきだという事をわかってほしいと思う
私も最近になってしみじみ思ったので

◆ネット婚活の気を付けたほうがいい異性
年収900万
生まれが銀座なのに地方在住
家が百坪など自慢が多い
改行を入れない文章(改行しない人は頭悪め)
ハンドルネームがやんちゃ系
写メをすぐ欲しがる

気を付けなはれや!!!