人格を
疑われても
仕方ない

ハーイ♪底が浅い私です。
ネットで出会いにも着手。
5年前もやってたけど、、、収穫もなく
ストレスだけがたまりー
誰とも会わずやめました。
私は、ネットに向いてない、と思った。
が、だんだんネットが浸透してきたから
まともな人いるかなーって再開したんです。
まず、既婚者ばっかりいるよねー(はるな愛風)
結婚しても、そんなに孤独なのかなー。
いや、単に刺激がないだけですな。

置いといて。

すんごいスピーディーに直メやら番号やら教えてくる人に出会ったんです。
私も面倒くさがりだから、スピーディーな展開カモーンなんだけど、
そんだけ積極的ならさぞかし自分に自信があるいい男って思うじゃないすか?
ネットにいい男がいないのは百も承知ですけども。

で、電話したんです、ドキドキしながら。

滑舌悪い、頭足りなさそうなオッサンが出たよねー!!!
ひょえええええええーーーー
ギターをポロんとならしちゃってさー勘弁してくれーーー。

で、第一声が「いつ飲む?」ですよー。

ひょえええええええーーーー。
「あなたとは会いたくありません!」
言いたいけど言えないよねー。

で、話が続かずすぐ切って
メールも無視したら(メールもほんとに頭足りなさそう)
相手は退会してました。

す、す、す、すみません


でもー名前変えて登録しなおしてんだよね、たぶーん。
声って全てを表しますよね、重要だと悟りました、、、、

今回も底の浅さ発揮でございましたの巻、終了。