不器用ですから…-2013-09-19-20-01-27_photo.jpg

トレンドが
つかめぬ私
お年よね

いつからか、いい満月は月光浴するトレンドがきてたみたいですね。
知らなかった!
てか、月光浴てなに?お月見?

で、満月のときはパワーが強すぎるので願い事は駄目なんですって。
達成出来たことを感謝して、不要なものを流していくイメージをするといいと
ヨガの先生が言ってました。

しちゃいけない願い事をがっつりしてたから、けつこん出来なかったのね?
なんでも、他のせいにしないと生きていけないーーー。

最近は
心屋仁之助さんの銭ゲバっぷりに目を凝らし
中村うさぎさんのお見合い土産でグルメ知識を身に付け
嫌な女度あげてまーす。うす。

幸せはひとそれぞれ。
自分の価値観を押し付けるのはやめましょう。