むかついた
なんか色々
ついてない

台風で旅行がパーになったんです。
私は何も予約とかしてないけどー
一緒にいくひとが勝手に判断して
勝手にキャンセルして
挙げ句、体調悪いからってーーー
どうきかなりそうなくらいむかついたけど
私何にもしてないし、いっか。

と落ち着かせてみた。

フールーでフリンジとか沢山ドラマや映画をみた。

☆凄いと思った映画☆
恋の罠
オールドボーイ
ミレニアム

☆はまったドラマ☆
ゴシップガール
フリンジ


心屋さんのブログの
■ひととかかわるのが面倒くさい
記事を読んだらーーまんま今の私の中身を書き出されちゃってたので
これからは心の扉を開けて
接してみようと思う。

閉ざした理由は
色々あるけど女子友達と
家族からのトラウマが凄いんだと思う。

でも。ほんとの私ってなんだっけー?
根に持つし、半沢みたいに復讐が好き。
女々しいのキライ。

かなー。

徐々に探していこう。