旅行けば
台風きたよ
風すごい

魔の街、西新宿にて本気で迷う。
目的はしょーもないことなんですけどね。
駅から地上に上がるまでは順調だったのに
都庁前から訳がわからなくなり
明かりもついてない階段をおりたり上がったり
こけたり、心もくじけたり。

私は迷うととことんバッドなミラクルを起こしてしまうので
とあるビルの警備員室まで突撃!!!
なんか、大量なブツを運んでた!¥!¥!¥!
目的のビルは目の前にあるってことでー

たったいま降りてきたばかりの
消灯してある階段がもうわからなくて
あたふたウロチョロしてたら
「ちょ、こっちですよ!いいや、送ります」と一緒に上がってもくれた。
あやうく、惚れるとこだった。(迷惑)

目的のとこについたら、時間間違えてたので来週に持ち越しーチーンーーー
無駄に秋の装いでオシャレして無駄に歩いたので汗びっしょり。
しかし、痩せてはいない!謎!!!

帰りは一歩も歩きたくないよーと呟きながらダラダラ歩いた。

西新宿ってなんで上下左右だだっぴろいのー?
どおなっちゃってんのー私の空間認識。


魔の都市、新宿いつ攻略出来るのだろうか、、生まれも育ちも東京なんですけどね、、、