知っている
だけど挨拶
はじめまして

パパパパーティーに久しぶりにイッテキマシター。
知っているいる顔がひいふうみい、、、
中にはデートしてそれっきりの人もイター!!!
やだー連絡とれなくなったらパーティーいけば会えるわけー?
気まずいじゃないのおおおお
そんな私も常連て訳ですかーキャイ~ン!!!
死に体が生きる!

沢山の生き恥を晒してきましたが
お見合いパーティー常連入りってきッツーイ
早く引退しなくちゃ、ずうっと延々こんなことやって
多数の顔見知り作ってんじゃないのー

ああ虚しい!

で、ニューフェイスの公務員さんとカップルになりました
食べ歩きが趣味とことでめっちゃ美味しい店で食べたーぎゃー幸せ
うまくいくといいなー(・ε・` )