頑張った
身体が休む
秋の風

秋生まれだからか低めのテンションアップ
既にスェードのパンプスもおろしたもんねー!!!
ほ、ほ、ほ!!!

今年になってさまざまな心理的要因により体調が芳しくなくなる事多数
以下にまとめてみました。

■すぐ鳥肌
なんかいやだなーと思うとすぐ

■すぐ貧血
疲れたなーと思うとすぐ

■すぐ頬がけいれん
無理だなーと思うとすぐ

心と身体が繋がり過ぎてるーー
だから、最近は嫌な思い出しかない
お見合いパーティー拒絶気味
しかし、いかないと出会いがない
総務のおばちゃんにも
「それだけの年齢で一回もないとかなんかあるとか思っちゃう!」
とフルスロットルで突っ込まれて
「私の性格が悪くて、男性がおかしい人しか残ってないからジャナイデスカネー、ええ。」
と言って欲しかろう言葉をはきました。
性格悪いのは確かです、ええ。

はー、いきたくないなー、パーティー。

もう、このままでいく気持ちを固めたらなら鎌倉でマンション買って犬を飼って俳句の会に入って茶道習って書をしたためよう。
あら、楽しいじゃないの、うふふふふ。(現実逃避)