涼しさに
ほぉっとゆるむ
頬身体

ヨガの教室にて強烈なキャラクターに遭遇するので以下に羅列

■堂々全裸
ロッカーにいるときは常に全裸
威風堂々と全裸
いや、別にいいんですけど女同士だから
でも、ちょっと恥じいって欲しいというかーなんというかー目のやり場がー
あとーなんかいつも不機嫌そうなのも怖い
あ、みてくれは普通のおばさんです

■競泳水着
先生の説明オールシカトでやりたいポーズをやりまくる自由人
下にしくマットがわりのタオルもわざとよけて直に溶岩浴
なのでかいた汗がそのまま溶岩プレートに、、、ぞ、ぞ、ぞ、
私隣だったので鳥肌たちまくりーーー
他人の汗は踏みたくないーーーー
よくよく見ると競泳水着きてるし変わってるおばさんでした、、、

■うなる
そんなに辛いのか、ずうっと唸ってる
ヨガは逐一緩むポーズ挟んで休憩いれるのに休憩中も唸ってる
気になって気になって仕方ないー
ただ、それだけー

そう、歳を重ねると強烈度が増すみたいで
可愛くて年若い女の子のほうがマナー良かったりするんで
これは、見直していかなきゃなと思いました、思います

あとー妙齢なのにGUで買い物する私ですが
トラックパンツめちゃくちゃいい!!!
下半身に自信がなくて色々大きめの人にはオススメです