秋口は
欲しいものが
沢山だ


らー

さて、まとめで触れたとおり
参加する男性が自分勝手で無礼と
自己主張しないもてなし上手とに分離。
前者は容姿がフツーで自信持っている場合が多くて
後者はその逆といったところ。

で、後者と何回か食事をしたのですが
段取りも支払いも全てやってくれるので
とっても楽なんです。
しかし、肝心の「これからどういう関係になりたいか」が出てこない。

財布がわりにされちゃう事が多いと聞くけど
それは、付き合ってとか言わないし、言わせようと努力してないから、
そーなるべさー。

餌まいてニッコリしてれば、女性がつかまるのは30代前半まで。
もう、腹も出て皺も目立って老人特有の黒子が顔に出てきてるならもっと踏み込まなきゃ。
(見た目は思った以上に気を付けて)

結婚したいなら、計画を伝えて、お付き合いしませんか?まで言わないと誰もついてこない。

それは女性にも言えるんだけど
付き合いたい!と思える人があまりいないんですよね、パーティーには。。。。

あと、私もそうなんですが他人とちゃんとした関係を築けない人が多すぎるカナーと。

だから、ちょっとしたすれ違いでうーん(-ω-)やめようとなってしまう。

この人で大丈夫?って疑問を覆すほど安心させてくれる人はまずいません。

果たして、ミイラ取りがミイラ状態から抜け出せるのか?乞うご期待!!!