遊びとか
やめてほしいわ
パーティーで

超特急で二キロ落としたにもかかわらず
また二キロ戻るんだろうな。
ゴムゴムの身体。

さて、昨年から婚カツパーティーで
色んな人と知り合いまして
あった色々を以下にまとめました。


■どんな男性が多いいの?
本当に女性に縁がなく
本当に真剣に相手を探してる→10%
性格に難ありのバツイチ→50%
遊びたい、すぐやりたい→30%
妻に先立たれて淋しい→5%
妻や彼女はいるけど保険で→5%

■カップルになったあとすぐに
見舞いさせられた→2人
家に突撃された→2人
手を握る、キスを迫る、やろうとした→数えきれない
割り勘→5人
旅行に誘われた→1人

■デートの回数
1回でギブアップ→50%
2回でもういい→30%
3回→10%
5回以上→10%

■段取りの基準
女任せ→50%
女任せだが文句はいう→30%
任せるも何も言わないが何もだんどらない→10%
そもそも段取りってなに?やらないのなら連絡とるなよ→5%
全て段取りますし払います→5%

■どんな人が売れ残るの?
変わってる
合わない
キレやすい
日本人なのに日本語が通じない
甘えてる
図々しい
空気読まない
女には金をかけたくない
思い通りにいかないと不貞腐れる
機嫌を損ねたら厄介
本を読まない

■お見合いパーティーで恋愛は生まれるのか?
本当にいい人に出会った→20%
知らなきゃ良かったあんな人→70%
遊ばれたぜぇ→10%

■お見合いパーティーの傾向
平日は都内で働くまともな人が多いい
休日は地方から出てくる妖怪で伏魔殿となる
給料日後の月末は常連がいないので狙い目

以上、参考になりましたら幸いでございます。