さみしいな
ヨガやらないと
だるだるん


1日ごとの溶岩ヨガが
毎日になり
はまってしまったなとは思ってた

ちょっとしたポーズはできてきたので
難易度が高いクラスに殴り込み
後悔した
なんせ、先生の体!!!
女性なのに無駄な肉が一切ない

全体重を両手にかけて足が浮くとか
理解不能のポーズが続いて
汗どころか鼻水が流れてきたので休憩
沢山のポーズ、アサナ、ため息が頭上をすり抜けた

このクラスの後のクラスは何回か通っているが
ロッカーで魂がぬけたように疲弊してる人達が狭いロッカーを混雑させて
どんだけよ、、、、と思っていたけど
想像より遥かに越えてキツいヨガだった
全てのアサナつなげられたら富士山登れるんじゃ?
とまで思った

そして、クラスが終わり
屍状態の私いっちょあがり★
なかなか魂が戻ってこないし
帰りは千鳥足だし
翌日から筋肉痛で苦しんだ

ヨガって奥深い

毎日ヨガプラス溶岩浴な私の体は
汗腺がパカッと開き汗の量が半端なく出るように
ちょっとした事でも滝汗なのでおかしい

でもー痩せませぬーいいや楽しいから