不器用ですから…-2013-08-17-17-42-46_photo.jpg

横向いた
画像を元に
戻さない


ヘアカタログをみて
一目惚れしたスタイルに
やっとしてもらいルンルンしてたら

献血ルームが近くにあったのでトライ
また駄目だった
私は献血出来ない健康体という困惑ボディ

で、
凄まじい戦いを終え
あてのない怒りを抱えたので
パーティーで知り合った人達に
ぶちまける日々

多かった感想が
色んな人いるねー

2、3人に話してブログにもかいたら
怒りが消化されました

ありがとう
みなさんがいて
救われる


置いといて
パーティーで知り合った女性に困惑してます

アルコールを飲めないのに
立ち飲みバーで恋愛は産まれるかを聞いてきたり

お茶に誘えば
他の婚活友達を連れてくることになりますというので
なぜか聞いたら
あなたがパーティーにいくと必ずカップルになるから
必勝法を聞きたいとの事

必勝法、、、なくなーい?
ただ、相手に好意伝えればよくなーい?


もう、面倒くさい人は嫌われるぞっと

やっぱりパーティーに行く人はずれた人が多いのカナー
卒業時期なのカナー

と黄昏ております