驚いた
後ろ姿が
おばさんだ

太ったね
あらゆる人に
言われたさ

エステいく
その場でやせる
またもどる

運動は
できればしたく
ありません


というわけでー
おなじとこをぐるぐるしてきた
私とブログに打開策

自称太らないセクハラ上司が
「サウナ行ったら痩せるよ」

サウナでじっと出来ないし
自分に甘いからすぐ出ちゃうし
サウナ中暇ですることないし

なので溶岩ヨガにトライ2回目
(1日置きに通う予定です)

後ろの肉付きが明らか変わったー
鎖骨も埋まってたのが出てきたー
鏡みるのが楽しいぞっ
細身の服買っちゃうぞ

というわけでー

ダイエットには溶岩ヨガ

なお、フォースコリーは便秘に効くので手放せないっっ
痩せないけども手放せないっっ

エステはなんか痩せるけど
なんであんなに高いのか謎ですし

食事に気をつけて炭水化物や油抜いても
外食したら一発で駄目だし
ストレスたまるし

サウナ依存症になる気持ちが段々わかってきてしまいましたとさ