ためされる
段取り力
デートにて

来るもの拒まずなオープンハートな私なので
パーティーで猛烈アタックされれば
全くナイワーと思わない限りはデートをします
デートをすると
身の回りをちゃんとしなきゃーとかなるし
準備段階でのドキドキとか必要だなと思うので
ホルモンが活性化するはず


んで最近のcaseまとめ

case1

猛烈アタックされたので会ってみる

急に場所や時間を変更させられる
聞くと趣味の時計を見たいからとかいう理由
休日は他にもあるからその日にやってくんないか?
と思ったのさ

で、銀座のイタリアンから
新宿のサルバトーレに変更

あ、よく出前でとるーみたいな
美味しいけど新宿でなくてもあるよねー

で、彼はいった
「食べた後、頑張るから」

なにをさ?

勘定は割り勘
まあいいさ
奢られて元とろうとセクハラされるよりは全然いい

で、無料でいける都庁の展望台へいき
無理やり手を繋ごうとするので
攻防戦が繰り広げられたーーーー

私はとにかくボディータッチと下ネタが大嫌い過ぎるのでキツかった

んで、喫茶店いってまずいコーヒー飲んで解散

私の何処がダメなのかなー?
聞いてみたら

「隙がないからじゃん?」
吐き捨てられた

すぐ手を繋いでちゅーでもしろということかいな
だったらときめく段取りや気の利く事でもやってほしかったなー

ないものねだり同士の平行線、永遠に交わらず終了


case2
焼き鳥食べたいわーとかいったら
すぐに食ベログで調べてくれ
そこで食べる食べる

お勘定はーさんぶんのいちでいいとの事
あーりがとねー

で、カラオケへー
盛り上がってたら終電逃す

あれ?曲わからないからーと携帯めちゃくちゃ見てたよね?時間わかるよね?

うん、でもまあいっかと思って

で、彼は満喫にとまるというので
私は徒歩で自宅に帰る

が、ついてくるついてくる
あわよくばチューやらサワサワしてくる
「やらないか?」言われる

やらないーーと答えると


嫌いなの?

いやいやいやそういう問題でなく
色々大事にしよーよ!

色々って何?俺エッチ好きなんだけど!



とりあえずタクシーひろって実家に避難して終了


彼等とは音信不通です、えへへ
あ、私なんか可哀想

という訳で理想のデートを考えた!

私の理想のデート しGみ(アラフォー)

私「新月新月行きたい」
あ、だったら行こうよ美味しい店知ってるし予約するし

「ヤーンありがとう」

で、わりとお金のかからない公園や展望台などで楽しむ
お土産は冷やかす程度

で、お店で食べてーお会計はー
ここは出すからあとの喫茶店で出して
とかいってくれたらいいなーー

渋いけど美味しいコーヒー出してくれそうな喫茶店でクールダウン

で、言われたい言葉
彼氏いないよね?
婚カツはとりあえずやめてくれるかな?
今日はありがとう楽しかった

自然と次回の約束をして手を振って解散ー

ハアアー素敵ー
こんなデートふつーじゃん?てーいわないのー(涙)