揉まれて
蒸され揉まれて
くりかえす

525円で-8センチとうたうエルセーヌさんへ
カウンセリング
採寸、写真撮影

→脳をダイエットモードに変える
特殊な映像を見ながら30分蒸される
→限界まで上げたEMSを全身にあてながら
蒸される、特殊な映像もみる飽きる
→ベッド移動ハーブボールをお腹にあてながら15分蒸される
体内の水分が出尽くした感がありながら顔を真っ赤にして耐える
→ベッド移動、全身揉まれる
→シャワー
→採寸、写真撮影、カウンセリング
思ったんだけど
頑張れそうですか?の問いに
はい!と答えると暗黙のうちに
入会という流れになるのはどーしてなんだろー

いやいやいや、他で頑張るんで!
迷惑な客ですみません

エルセーヌさんは急成長しているらしく
体験エステなのに本気だし
技術もすごいし、結果もすごいので
いいなーと思いました

大事な蒸す作業もミスパリさんはトースターみたいな機械で拍子抜けだったけど
エルセーヌさんは赤外線ドームできちんと封じ込めてくれて辛かったし

ベッド間に仕切りが一切ないので同じく頑張ってる方々が丸見えで良いし

-8センチいかなかったけど良かった良かった\(^o^)/