不器用ですから…-2013-06-22-13-39-26_photo.jpg

40過ぎて
フリーになると
妖怪に

とあるパーティーに潜入


「40代中心」と銘打って50代ばかりビビる!
彼女と、うまくいってないから
代わりを探しに来た人に「場違いすぎ」
とジャブを受ける

まだ大丈夫

アアッとおーバナナマン日村を意地悪ーくした妖怪がきたー
薬剤師、外車、都内在住と外堀は完璧なのに
ヒャクキンで売ってるやっすいメモ帳を慌ただしくめくりつづけるだけで
会話が続かないいーー

はいと
メモ帳に自分の連絡先を書いたやつを渡し
メモ帳に連絡先書いて
とだけいい放ちダンマリ攻撃にでたー


メモ帳を見ると他の女性が律儀に連絡先を書いてあったーー
ヤダーだってヒャクキンのペラペラメモ帳だし
ムカついたので解約済みの携帯番号書いたーーー

アアッとケミカル的なデニムの半袖ジャケット(どこで売ってるの?)を着こなした妖怪参上ーー
気に入った人にしかあげないと
手作りの名刺を置いてったー
案外字はキレイだーーーー

僕はあなたに会いに来たのかもしれないー
ロマンチスト妖怪参上ーーー
やっぱり会話が続かない

一通り妖怪たちとの宴を終え
気に入った人がいないので白紙で出そうとしたのだけど
元をとりたい病が押し寄せ
ケミカルデニム妖怪に投票

集計の結果待ちの間
「ちょっと!幼稚な事はやめてください!」
デニム妖怪が参加者のおばさまに怒られてるーーーー
「いいじゃんか、へるもんじゃなしー」







私は集計中のスタッフ席にかけこみ
私のはなしでーと叫びたかったーーー
が、出来なかった

ので、デニム妖怪とカップルになってしまったのですが逃げました!
初逃亡


お金どぶに捨てたの巻


(´-ω-`)