不器用ですから…-2013-03-22-12-06-46_photo.jpg


だまされる
だけどまたもや
だまされる

また、パーティー参戦

今回は年齢を絞って同年代にしたので
楽しかったー
やっぱ40代後半から50代ゾーンは
訳あり度数が一気にあがるので
ハードルが高すぎる!!!!!
なんかー接待してる気分になるしの(;´д`)

珍しく誰ともカップルにならずー(ふられたのーうるるー)
容姿に特徴のある方と仲良くなる

が、が、年収一千万とかいって
なかなか職業を言わないし
家みたいとか言ってきて
自分の家は教えない

「うちは血筋とかにこだわるから
そういうお見合い写真くるけどみんなブスだから断った」
とかいう

前髪のれんみたいなくせにー

くっそー(しっつれー)

んで、やっと職業を教えてくれたのだけど
それで年収一千万いく!?

うーむ

次にいこう!!そうしよう!!

容姿がアレな人ほど
性格もアレな気がスルー(しっつれー)