たくさんの
知らぬ私が
見知られて


職場の中堅のおばさまが
「私ね、しGみさんと初めて会った気がしないの。どこかで会わなかった!?知り合い?」
同じことをまた別のおばさまに言われる
確かにおばさま方には
(ああ、よくいる働くおばさまタイプだ(^ω^)と勝手に思ってましたが知り合いではない)
怖い…

前の職場でも
「昨日お台場いたでしょ!?話しかけたのに無視されたー」

待ち合わせしても
「ちょ!!あんたにすんごい似てる人がいて声かけちやったわよ!!」

もう誰ですか…
私はここにいますよ…

そんな事よく言われるーって人いたらお知らせ下さい

私だけの仕事あるある
必ず特殊なタイプの男性に惚れられたりモラハラされたりセクハラされる(もう、慣れてきた)

最近の私
お酒に魅力を感じなくなった
むしろ、飲みたくない