不器用ですから…-2013-03-22-12-12-34_photo.jpg


・関内のフカヒレ専門店コース料理(2900円)
彼といく
前日、某ブログで絶賛されてた居酒屋で撃沈したので
拍車がかかって尚更良くみえる
9品、きちんと調理されててうまかったし、デザートまできて感動した
彼氏はグルーポンに早速登録していた

第一声
「美容しかないね…」

「たまにグルメはさんでくるから!!任せた!!」
と返してみた。

お腹いっぱいで気持ち悪いので中華街まで散歩すると
「○●コース1980円!」
という文字がやたら目につく

「手相997円!」
もやたら目についた

ので、トライした

当たってた

相性もみてもらうと「男やもめといかず後家」と言われる

私は「いけない後家」なのとかなり食いついて否定したけど聞いちゃくれなかった

「立場が上とか目上の人に吠えるね!!」
とも言われた

彼が「俺に吠えまくるんですよ!!」
同調してた

そう
お行儀悪いことされたり
時間にルーズだったり
ナニソレ!?みたいなことされたり
ハア!?ってこと言われると
すぐさま噛みつくようになってしまった
たまに手も出るようになってきている

それも仲が良くなってきた証…受け入れてほしい…
(仲が良くない人にはさすがに噛みつかない)

最近の当り
・水谷雅子のかっさビューティー
気になる輪郭のたるみに効く気がする

良かったところ
・銀座の「満足」
謎の足浴、大量の蒸しタオル、話が通じない中国人と不安要素を払拭する
かゆいところに行き届いたいい施術だったー
まさに満足

グルーポンでトライしてみたいところ
陶芸とかフラワーアレンジとか
温泉も行ってみたい