不器用ですから…-2013-04-05-14-44-53_deco.jpg

グルーポンで恵比寿の漢方サロンにいく
本日発売で即予約したのに
「本当は明日からなんですけど、いいですよ」

で、で、猫背のまま骨が固まって
かなり頑固な肩こりになっているので

テンピュール枕とゴルフボールを肩甲骨下に仕込んで寝ている程なのですが
なんとかグイグイしてくれ
体が薄くなったようなー

なんでも、ウェディング前に駆け込みで訪れる人もいるらしく
エステでは出来ない骨格矯正などしてくれるからみたいです
ウェディングー\(^o^)/

70分のところ2時間もかけてくれ小顔矯正も少しやってくれましたー
ステキー!!通う!!

で、レッグマジックサークルが届いたのでトライ

汗だくになるし、股が痛い(;´д`)
続けようー

目黒川は一部八重桜があるんです
人混みが落ち着いたらさらっと見に来るべし☆