エステ
フェイシャル
全身リンパドレナージュ+キャビテーション


体脂肪が30%なので
食事制限しようとも痩せなくなってきました(´・д・`)
恵比寿のゴッサムグリルの二階にあるサロンの
リンパドレナージュとキャビはめちゃくちゃ効いたのですが
回数券かえー通えーうちはすごいートークがうざったかったです
回数券は、客単価あげるために仕方ないことですが
そんなに通う気持ちがないお客に勧めるのはやめてほしい

エステサロンは
カウンセリングルームがないところ
(回数券買え攻撃にあうので)
スタッフが3人以下
高そうな内装、地代が高い所
買わせるためのアイテムをやたら置いてる
ビフォーアフターの写真がめちゃくちゃ貼られてる
ところはやめといたほうがよいです


美容院
カット+カラー+トリートメント
めちゃくちゃ良かった
そのサロンでお勧めされた
モルトベーネのロゼッタのヘアクリーム買っちゃいました
薔薇の香りーよかよか(^ω^)

整体
腰痛がよくなったー!!
ただ、先生が中国人なので話が通じない

骨盤ケア
女性の施術者は良かったのですが
男性の施術者は経営者みたいでー
グルーポンの愚痴をはかれたり
上手くなかったり…
あと一回残っているんだがーんー

ネイルサロン
サンダルおろしたてで傷だらけの足に絆創膏してくれ
しかも可愛く仕上げて頂いた!!
満足
\(^o^)/

購入済み使う予定のクーポン
神田のスポーツジム
銀座の整体(異国人スタッフで不安)
会社近くのうどん屋さん

購入したがどうなのクーポン
目白のエステ
個人でやってるためか予約がとれない
来月は予定がたてられないので来月予約してくれとの対応はどうかと…
あ、当日予約入れそうなら電話します
と言うのでお願いしたら
かかってきたのだけど
留守電にすらメッセージを吹き込まないのでなんの要件だかわからず
折り返しても連絡とれずでイライライラ~

個人で趣味でやってるなら仕方ないんだけど
もう少しなんとかしてください
返金してほしいな…ボソッ

愚痴ってすみません(´・д・`)