ロリコム&うさ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

・・・

もう 嫌なことばかりだ


大切な人特別な人は遠ざかっていくし

今日も喧嘩っぽいことおこって・・・ どっちが悪いのかわかんないまま 落ちちゃった


たぶん オレがわるいんだと思うけど・・・つか悪いな


でも大切な人 特別な人には 忘れられたくない!


んま こんなとこ ばいちゃ

久しぶりの・・・

・・・・・

う~ん


なんか このごろバスケの方が


うまくいかない;;


ドリブルミスとパスミスが特に多い。。。


ドリブルとパスがうまくなかったら


ガードとして最悪だぁ~;;



もう少しで神室杯なのに::


やばいです



んじゃ(・∀・)ノシ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>