ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう 嫌なことばかりだ
大切な人特別な人は遠ざかっていくし
今日も喧嘩っぽいことおこって・・・ どっちが悪いのかわかんないまま 落ちちゃった
たぶん オレがわるいんだと思うけど・・・つか悪いな
でも大切な人 特別な人には 忘れられたくない!
んま こんなとこ ばいちゃ
アメンバー限定記事です
う~ん
なんか このごろバスケの方が
うまくいかない;;
ドリブルミスとパスミスが特に多い。。。
ドリブルとパスがうまくなかったら
ガードとして最悪だぁ~;;
もう少しで神室杯なのに::
やばいです
んじゃ(・∀・)ノシ