あなたの地元は何位ですか❓‼︎ | 誰もが悩むできごとあなたは何もせずに将来大丈夫ですか?

誰もが悩むできごとあなたは何もせずに将来大丈夫ですか?

誰もが一度は悩む薄毛について色々と書いていきます。



日、薄毛に悩まされてたら自分に自信がなく、結果的に仕事、恋愛、友達関係に影響して何もかも上手くいかないもんです。




恋がしたい‼︎でも薄毛が気になったことありませんか❓




そんなあなたに知っといてほしい情報があります‼︎




「薄毛男性でもOK」な都道府県ベスト5


どこだと思いますか…




考えてみてくださいね‼︎

 






五位     高知県36.0%





四位     栃木県37.2%





三位     愛媛県37.8%







二位     沖縄県41.8%







第一位    佐賀県46.0%‼︎ 


どうですか?思ったより高くないですか❓

一位の佐賀県にかんしては4割の女性がはげていても大丈夫とゆってるんですよ‼︎




10人中4人もはげてでも結婚できるゆってるなんて僕はすごく多いいと思います‼︎


はげてるから恋愛できないなんて自分がきめただけで、実際にはハゲてても可愛い人やかっこいい人と結婚してる人なんていっぱいいますよ‼︎



もっと自分に自信をもってみてもいいとおもいますよ‼︎