いやー、今日の英語の時間暴走してしまった
Σ( ̄□ ̄;)





ぶんぶんぶぶぶんっ!!!!





ブルーな気持ちっ!!!!





ぶんぶん……………







これも、全部マチョパのせいだ!!!!!!





ぜーんぶ、マチョパが悪いんだっ!!!!!!!






マチョパは超極悪人です
(☆。☆)






近づくと怪我します
Σ( ̄□ ̄;)





好感度下がったなww






よっしゃー!!!!(≧▼≦)







では、しーゆー!!!!!









青の次は赤かよっ!!!!!




ってな得意げ




先日BLUEを買ったばかりだが……




またCDを買っちゃった
ε=┏( ・_・)┛




金ハンパネェわ(泣)




今回買ったのは……… 




ν[NEU]の………



RED EMOTION~希望~



vivid65さんのブログ-NEC_0145.jpg



vivid65さんのブログ-NEC_0146.jpg




いい歌なんだわ(´∀`)

みつ君の声癒されるなぁ
(@゚▽゚@)!!!!!


これからν[NEU]も少しずつ勉強していこ!




話は変わって、



今日はケンロ君、コノギー、キヨとマック行ったよ
(・∀・)ノ




ここでも、ケンロ君がいじられてたねーww




ケンロ君って炭酸飲めないらしぃーよ!!!!



あのケンロ君にも苦手なものは沢山あるのだ………



「食」の神でも、苦手な食べ物くらいある………



ケンロ君ファンたち………


がっかりするな!!!!!!



まー、そんなわけで今マックで炭酸ジュースは100円なのだが…………




全く有効活用できないケンロ君でした!!!!




リアルどんまい!!!





あー、楽しかった!!!!




みんなでまた飯行こうな!!



あっ、今日のメンバー以外でも飯誘ってくれたら絶対行くからどんどん誘ってね!!!!


よろしく☆ヽ(▽⌒*)




では、しーゆー!!!!!








ついに…………





ゲットしたぁー!!!!!
(@゚▽゚@)ハート








BULE(≧ω≦)!!!!!!!!




vivid65さんのブログ-NEC_0143.jpg





いやぁーずっと待ってたんだ、この日をね(☆。☆)





ちなみに裏はこんな感じ!!



vivid65さんのブログ-NEC_0144.jpg





見事にBLEACHとコラボしてるね!!!!!!



素晴らしすぎるなぁー




カップリングもかっこよすぎだしw(°0°)w





この夏はViViDだ!!!!!!!




そしてBLUEだ!!!!!!!






では、しーゆー
ε=┏( ・_・)┛