今日はまず直樹とスマークに行ったよヾ(=^▽^=)ノ
ハリポタ見た!!!!
いやー語りたいけどネタバレするとマチョパがキレるからやめとこ(;´∩`)
ゲーセンではギタフリやりまくったわー!!!!!!!

楽しいー!!!!!!!!!
その後17時頃帰宅
(;´∩`)
疲れたなぁーって感じでぐったりしていた時電話がなった………
猪又
「俺が今日どれだけ暇だったか知らねぇだろ!!ゲーム一本、全クリしちまったぜ!!!」
いやいや、知らねぇよ
w(°0°)w



というわけで、猪又と祭りに行くことになり、
ケンロ君、コノギー、タカタカに会ったよ
ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱ面白い!!!!!
そして焼き鳥がガチウマだったw(°0°)w
ケンロ君の焼き鳥焼いてる姿マジ神だったわー
写メ撮り忘れたから………
後ろ姿でみなさん我慢して下さい(;´∩`)
見よ!!!!
「食」の神の背中を!!!!!
シャキーン!!!!!!!!!

…………
みなさん、いろんな意味でごめんなさい……………
というわけで、とても充実した1日でした(@゚▽゚@)
しーゆー!!!!!