お腹減ったー……妹が「雨降るよ」っていうから傘持ってきたのに降るの夜中らしいじゃん……くそー。

今日はとくに面白いこともなかったんですけど、休憩室での出来事。

女好きで有名な他店の店長がいるんですが、今日たまたま休憩時間が一緒だったんですよ。

常にニヤニヤしててギョロ目なかんじの人なんですけど、昔初対面で話したこともないのに向かいの席に座られたり。(ちなみに中々広い部屋で他に誰もいないとき)

先輩からも「あそこの店長話したらずっとしゃべり続けるから気をつけたほうがいいよ」と言われていたのでそのときはプレーヤー取り出してシカトきめこみました。

で、今日もその店長がいたんですけど…なるべく見ないようにして空いてる席に座り………なんかすごく視線を感じるのでチラって見てみたらずっとこっち見てるし。泣

しかも微笑まれたんだけど。きめええええ。泣


今日もシカトきめこむしかねえと思い、プレーヤーで音楽聴いておやつ食べてたんですよ。

最初はまだ他の従業員もいたんでよかったんですけどいつの間にかわたしと他店の店長だけになり、

















………………ものすごく視線を感じる。泣


恐る恐るチラって見てみたらこっち見てるし
こ っ ち 見 ん な ^^
あまりに気持ち悪いのでノーリアクションでまた視線をケータイに落とすわたし。



が、すごく視線を感じる。気持ち悪い。ので、再びチr



やっぱり見てるしーーーーーーーー(:_;)
いつまで見てんだよ金取るぞ(:_;)


そんなわけでもう見ないことを決めました。笑

そんな迷惑なお話でした。笑


てゆか今Mステ見てるんだけど、コブクロのちっさい人が着てるジャケットディオールオムのやつ?!!
噂の7、80万のやつですかね……や、14、5万?どっちだっけ?


それにしても来週のMステ楽しみ(*´`*)