ライヴお疲れ様です(*´`)

やー、楽しかった!!ライヴでロリイタ着るの久々でした…!

鈴ちゃん朔ちゃんりむちゃんるきにゃんその他たくさんの方々ありがとうございました!!


ライヴは本編は結構つまらなくてどうしようってなったけどアンコールがすごくよかったです!!!

そして98%フェアリー見てましたすみませんすみませんすみません。


別に明日は重要な予定もなかったんで、ライヴ前にエクステとコルセット、カチューシャ、ベルト外してやる気満々でロリイタのくせに結構暴れました!!笑

でも結構首も喉も平気かも。(*´`)


アメンバー限定記事に載せましたが、大好きな咲人コス様とも長くお話できて、マイミクにしてくださる話まで…!!!(´;ω;`)
mixiいたんだ…!!(´;ω;`)

ああ優しすぎる…目の前にして物凄い汗がふきでました(きめー)
お会いできてよかった…!


メアコスさんめちゃめちゃかっこよかったです!

りむちゃんの黄泉はいつもにまして黄泉でした(*´`)
思わず抱きしめてしまった(笑)ごめんなさい(笑)


代々木でお会いした柩コスAさんとも少しお話できて禿げそうでした。


みんなありがとう!!!














あ、そういえば(笑)

私今日財布を家に置いてきたんですよ!!爆笑

ちょー恥ずかしかった!!!笑


鈴ちゃんと待ち合わせて、カフェでお茶しばこうとしてたら財布がないことに気付きました…

の う た り ん ★


鈴ちゃん、今度返します(土下座)

それにしてもケータイ忘れるならわかるけど財布て(笑)

李世でした。