自分のサイトのコンテンツをとことん見てみました。

は ず か し !!!!!!


自己嫌悪の嵐。

なんかでも見返すと面白いですね(笑)


そして恥ずかしい画像消しました。笑


なんていうか本当はもっと消したかったんですけど消したら画像なくなっちゃうって思ってグレーゾーンは残しました。



今年の明希バあたりからサイトを始めたんですが…(コスも)

それ故にほら……あまりにも見るものがないとつまんないかなって思って当時の私は初めて家で明希コスしたときの写メとか載せてましたからね(笑)

すごい恥ずかしい(笑)


あと、明希バしんぢバの画像を消しました。
なんかもううわあああってなりすぎて消しました(笑)

いずれ甘?のリベンジするのでそのときに改めて甘?のコンテンツを作ろうと思います。




でもなんか全部グレーゾーンな気がする(笑)


衣装全然違ったけどSMコスは好きだったな、

この時初めてユーキと合わせして…

なんせ憧れのコスさんの一人だったので心臓バクバクで死にそうでした。


とりあえずめっっっちゃくちゃ頑張ったもん代々木(笑)

懐かしいなぁ…


本当にこんなに仲良くなれるとは思いませんでした(笑)



それはどの人にも言えることなんだけどね~笑。

明希バは雪降ってて極寒でシドコス橋にいないし…

この時朔ちゃんと鈴ちゃんに会ったんだよね!


しんぢバでシドコスさんたくさんいて…「あのサイトの●●さんじゃん(((p´Д`;)q)」ってなりまくってました。


しんぢバの日がL'Arcのシアキスかなんかで代々木でライヴだったんだけど、ゆいたそのkenコス見に甘?コスで先輩盤の巣に入り込んだり(笑)視線がめちゃめちゃ痛かったです(笑)


懐かしいなぁ(*´`)


これからも頑張ろう…!明希ちゃん目指そう…!