節分の豆まき、されましたか?


あなたもスタンプをGETしよう




今日は、大阪城ホール城見ホールで開催のイベントに参加するため、早朝に徳島を出発。

8:30には大阪城公園駅に到着していました。

ミラクル・ビューティー・フェスタ vol.4 
in大阪城ホール



一緒にイベント参加してくれた仲間と

お客様、

イベントスタッフのみなさん、

ブース出店のみなさん

たくさんの笑顔の中で過ごした1日でした。

川下かずよ先生の講演では

とても腑に落ちるお話を聞かせていただき、

感激しました。

イベント中は写真を撮り忘れるくらい

たくさんのお客様が来てくださいました。




明日の立春から新しい一年の始まり。

心に誓うことは、

「毎日笑顔でいよう!」

「なりたい自分になろう!」

今日からやります。