金星に寄り添う三日月がとっても綺麗な夜でした。





夕方の早い時間から、徳島港のほとりにたつ「土日レストラン 空と海」にて。







かなり久しぶりのクラシックコンサート。

耳に馴染みのある曲がいくつかあって、

楽しめました。

バイオリンの高橋宗久さんの 

伸びやかな降り注がれるような音色  

ピアノの橋本礼奈さんの軽やかな音色に

引き込まれるように、

うっとりする時間でした。

やっぱり生演奏は良いですね。

心が洗われるような、

心に染み込んでくるような、

静かな感動が続いています。



「100万人のクラシックライブ」は

全国各地で年間100万人の参加を目標に

才能溢れる若手演奏者が

感動と笑顔の輪を広げる活動をされているそうです。

100万分の1はしっかり感動しました。