先月、海保麻里子先生のミニセミナーにたくさんのお客様に来ていただきました。

 

その数日後、ご自分のパーソナルカラーを確認したいお客様に向けて

 

パーソナルカラー診断のイベントを開催しました。

 

どちら様もパーソナルカラーに興味をもってご来場くださいました。

 

「私の似合う色ってどんな色?」「似合う色の化粧品を見つけたい!」

 

お客様の思いはそれぞれですが、皆さん真剣でした。

 

「似合う色が分かったけど、色見本を片手に同じ色を探すのは大変そうですね。」という声も。

 

似合う色が分かったら、今度は自分で見つけたい!と ご希望のお客様もいらっしゃいます。 

 

自分で似合う色を見つけられると、お買い物の失敗もなくなり、コーディネートもしやすくなります。

 

似合う色をお顔周りに配色すると印象アップ間違いなし!

 

VIVAでは、カルチャースクールでご自分の似合う色をご自分で見つけるレッスンをご提案しています。

 

じっくりとご自分の似合う色に向き合えます。

 

ご自分の目を、色を見分けられる目に進化させてみませんか?

 

『美しく魅せる色を知ろう』 徳島新聞カルチャーセンターそごう校 

 

ただいま、お申込み受付中です。

 

第4土曜日10:30~12:00 6か月6回

月額2700円(税込)

第1回は4月28日、

4月から新しいこと始めてみませんか。

 

***************

 

徳島新聞カルチャーセンター そごう校

〒770-8511

徳島市寺島本町西1-5

そごう徳島店9F

駐車場3時間無料サービスあり

徳島駅前西地下駐車場(そごう地下)・アミコラインパーク・藍場パーキング・徳島駅クレメント駐車場

 

TEL 088-611-3355

E-mail:sogo@topics-j.com

 

日曜日も開校しています。

ただし、祝日はお休みです。