今日、3月25日は徳島マラソン🏃の日。

私は徳島商工会議所 女性会のメンバーとして

第1給水所(吉野川橋西側)で

給水のボランティアをさせていただきました。

徳島県庁前のスタート地点から5キロ弱の地点です。

吉野川北岸は川風が冷たくて、寒い朝でした。

9:00スタートから15分程で先頭の選手が通過。


全員が通過し終わるまで約90分、

水を入れたコップを並べる、

旗を振り声援をおくる。

選手の皆さんからも笑顔のアピールやハイタッチもあり、臨場感MAX!!

皆さんとってもいい顔して走ってらっしゃいました。

最後のランナーを見送って帰宅。

帰りがけ、一緒に応援していたおつるちゃん・おゆみさんと記念撮影させてもらって、嬉しい!!!💕



これからテレビの前で応援します。