3月19日 月曜日 19時から20時

平惣徳島店セミナールームにて

海保麻里子先生のミニセミナー&サイン会を開催いたしました。

当日は朝から冷たい雨が降り、冬の気候でした。

スタートの頃は、雨の月曜日の仕事終わりの時間帯で道路は大渋滞のようでした。

が、しかし、

なんと40名のお客様がお集まりくださいました。
有り難いことでした。


私が海保麻里子先生のお書きになられた『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』を手にして、これは!とおもったことから始まりました。
いいな!と思ったのは、パーソナルカラーと骨格スタイルを分かりやすくまとめられた巻頭カラーページ、海保麻里子先生の12000名を超えるお客様への診断実績に裏打ちされた内容に感激しました。
これは使える!
パーソナルカラーをお伝えしたいお客様にぜひ読んで貰いたいと思ったのです。

せっかくなら、
海保麻里子先生の声で!
海保麻里子先生の思いを!
そのままダイレクトに伝わって欲しい!
と思います。
そこで、海保麻里子先生にメッセージを送りました。
『先生のお考えや思いをじかに徳島の大人女子に伝えてください!』と。

きっと素敵な大人女子が受け取ってくださると直感したのです。
思った通り、素敵な大人女子の皆様が集まってくださいました。

道路状況で遅れて来られる方もいらっしやいましたが、皆様とても興味を持たれてご参加くださいました。
海保麻里子先生のお話も分かりやすくて、ウンウン!とうなずかれる皆様を拝見し、私は嬉しく思いました。
ミニセミナーは内容は濃くても短時間なので、すぐに終了時刻になってしまいました。
お客様からは口々に、「もっと聞きたかった!」といっていただける内容でした。
「こんな機会を作ってくれてありがとう」と、うれしい言葉も頂戴しました。
ご参加くださった皆様と私の思いを受け止めてくださった海保麻里子先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。