立春の開催から早くも一週間。

振り返っても楽しい時間でした。
 
 
お誘いくださったたNAILS C- BLUE 近藤ふみ先生と一緒に大阪へ。
 
今回はパーソナルカラー診断とエアーメイクで出店いたしました。
 
 
"美"に関心の高いお客様ばかり!
 
ファッションショーに出演の方にエアーメイクをさせていただきました。
 
どのブースも笑顔でいっぱい。
 
 
 
 
 
香月流ミラクルダイエット、
 
 
 
ファッションショー、
 
 
 
川下かずよ先生のセミナー『本当の美しさを手に入れる方法』と盛りだくさんのプログラム。
 
 
 
道中いろんなお話も出来て、一日中楽しい時間でした。
出会えた皆様に感謝しています。
ありがとうございました。