すっかり秋ですね、おしゃれも楽しい季節です。
デパートの化粧品売り場では秋の新色が新発売、とてもにぎわっていました。
新製品が出る季節になるとメイクが気になってきますね。
 
 
油分を含まないハリウッドエアーのファンデーション。
 
エアーブラシを使ってお肌にのせていきます。
お顔から10センチくらい話してエアーでメイクするのでとっても薄付きです。

 

 

普通メイクの時に使うスポンジやパフ。

それらには直にお肌に触れるため摩擦があります。

この摩擦が肌刺激になってシミの元をつくるそうですよ。

摩擦でシミができる!って某テレビ局の『た・・・ガッテン』でも特集されていましたよ。

 

エアブラシだと肌に一切触れないので摩擦レス、なおかつ衛生的。

油分を含んでないって、お肌の上で酸化が起こらないんです。

いいことづくめのエアーメイクですが、

 

エアーメイクって?

エアブラシでメイクするって見たことない!

エアブラシって使い心地はどんな感じ?

肌に触れないでメイクするってどんな感じ?

油分を含んでない化粧品て?

 

きっといろんな  があると思います。

 

百聞は一見に如かず と言います。

この際、見て触れて体験してみませんか?

 

 

美肌と色できれいな人と呼ばれたい VIVA

https://www.viva16.com