バンドマンのためになる話 ファンレター編 久しぶりの更新www なぜって? ko-kiがwww ゲフゲフ\( *´ω`* )/ ViViDのko-kiが最近がちなブログを書いてくれてます。 好きなアーティストがいるなら必見だね\( ゚д゚)/ 是非よんで! http://s.ameblo.jp/vivid-ko-ki/