変えたんだわ~ 今月には27になるから、色々と心機一転 化粧も、今までならベージュの口紅ばっかだったんだけど、ピンク系に…って自己満(笑) が 調子に乗って部屋の模様替えとかまでしたら、ピンクの豹柄だらけで煩くなっちゃったし、何よりiPodが行方不明になっちゃった やって後悔するってコトもあるコトを、初めて学んぢゃいました
おひさっっ!! ブログ…流石沖縄人気にせずサボります(笑) まぁ最近は、ネタにつきた感があったし…ってゆ~か、言いたいコト&行動を実践してきてたから、後は結果を待つのみなんで(笑) 因みに最近は、「潰す方法」と「部屋の模様替え」に没頭 いや~普段はクレーム処理や数字を追ってる分、自分がクレームを出すのは…意外に楽しいっっ 部屋はね、入った人のみ分かると思うけど、ピンクの豹柄を敷き詰めてみたっっ 誰もこの部屋で寛がせないっって意味を込めて(笑)