仕事は無事に終え…と思ったら、いつもの「対人恐怖症」が出てきたし汗


仕事の最中は仕事だと割りきってやってるけど、いざ会社を出ると…淸


特に裏切りや哀しみを抱いてる時に出やすく、この症状が出たら…家に帰って、1人大人しくしてるのみ。
ほら、私は早くに家を出て1人で住んでるけど、家族とは離別してるし、会社では取締役を任されてるし…唯一の趣味で安らげる場所だったジムさえも、今では…だし


もう帰る。
はい、就活中では無いですvivid1019さんのブログ-deco4c83b7fc70b3b.gif
 
 
次のジムを探して、悩んでますvivid1019さんのブログ-deco4c6dba37a8b7a.gif
 
 
今のトコを辞めると決めたのは、やっぱ色々あったし…人間不振に陥ったのと、新スケジュールvivid1019さんのブログ-app4c4ff3156d269.gif
 
 
因みに、こんなに悩んでも伝わらない人には傷みや悩みは伝わらないだろ~から、食欲だけはキープ(笑)vivid1019さんのブログ-ani48cb1c2c33570.gif
 
 
朝ご飯に、食パン3枚をハムと卵で食べて、昼ごはんはサ○ゼでアラビアータにピザvivid1019さんのブログ-apani4aa560583f0c2.gif
 
……私、ホントに食べ物依存性だわ(汗)vivid1019さんのブログ-deco4c8399cd4a8b5.gif
今日はなぜ帰宅が早いかってvivid1019さんのブログ-deco4a5de17d46ee5.gif
 
 
それは、ウチの会社は労働基準法を全くムシしてる会社だから、定期的に監査が入って労働時間をチェックされるから(笑)vivid1019さんのブログ-apani497f16834a3c3.gif
 
 
で、急いでクレーム対処を終わらせたり、PCを落としたり…まぁバタ×2するんだけど、一般的には「8時間」と定められてるのに、平気で早番9時の人が21時迄アポ取ってたり、逆に遅番で13時からの場合は終電で帰るのは結構あるから、会社的には仕方無い話しだよねvivid1019さんのブログ-moco_72.gif
 
 
そんなコトは珍しく無いんだけど、基本的に私はアポ取りを必死にしなきゃいけない立場ぢゃなくて、むしろアポ取りを急かして、数字が上がらなきゃ怒って、後はクレーム対応とか時間帯集計してればイイ役職だから、余り時間外労働に引っ掛からないワケvivid1019さんのブログ-apani4c63ca68f2ab5.gif
 
昔はアポ取りしなきゃいけなかったし、数字が上がらなきゃ必死になって、夜な夜な電話したりしてたんだよ、ホントvivid1019さんのブログ-apani49b6dc78e6405.gif
 
 
それはイイとして、急いで帰ってきたから会社に会社用の携帯を忘れてた(汗)vivid1019さんのブログ-app4b5f06a647bf1.gif
……しかも、どこで使って最終的にはどこに置いたのかも忘れたvivid1019さんのブログ-apani4bc2ba885642d.gif
 
 
手元にある携帯は、もう怪しい感じになってきてる、プライベート用と、アイフォンvivid1019さんのブログ-deco4a6855f63ced4.gif
 
 
非常にマズイです。
 
 
プライベート用は部下には教えて無いし、アイフォンは集計とか数字に関してしか使って無いし…vivid1019さんのブログ-apani48a3589ce1a07.gif
 
 
監査のお陰で早く帰れて、いつも以上にワインを呑んでたけど一気に酔いが覚めたvivid1019さんのブログ-moco_32.gif
とりあえず、忘れたのは仕方無いから、部下から連絡が入って無いコトだけを祈って、寝てみます…vivid1019さんのブログ-deco4c1cd5414cf5a.gif