お花見とカンパーニュ | すだちのブログ

お花見とカンパーニュ

日曜日は、大阪は曇天でした。

でも、桜は満開。

土佐堀川沿いを少し歩きました。


すだちのブログ-土佐堀川


暑くなく、ふわっと暖かい気候だったので、

お花見にきている方も多く見られました。


大阪城もきれいに見えました目


すだちのブログ-大阪城と桜


気分良く帰宅した後は、

今週分の朝食用にシンプルなカンパーニュを焼きました。

前回は、生地がだれてしまったので、

水分を少なめにしました。するとなかなかいい膨らみでした。

ただ、もう少し焼けばよかったかな、と反省あせる

次に活かします!!


すだちのブログ-パン・ド・カンパーニュ