こんばんはスポンジ・ボブ

前回更新から一ヶ月経ってしまいました汗

ネイルはちょこちょこやってるんですが、文章をおこすのが苦手なので(笑)、うっかりしてると間があいてしまいます汗


さて、今日発売のしずくネイルシール、買いましたおんぷおんぷ

私は今日の購入は、この3種Wハート



オール植物系!(いま気づいた)

かわいすぎです!

買ったシール眺めて、かわいいなぁラブどんなネイルしようかなぁラブと考えるのが至福の時ハート

帰ってきてから、やっぱホログラムシールも買えばよかったなぁと汗
次キャンドゥ行ったら買います☆(近くにキャンドゥないので、次行ったときには売り切れてるかもー)


あと今日は初めて行くキャンドゥで、前回買いそびれてしまったこのシールもあったので買っておきました音符


今日の購入は、全部しずくさんシールでした爆笑


今日は高校時代の友達の家に遊びに行ってきましたキラキラ

この友達とは十数年ぶりで、昨年末に助産院(母乳マッサージしに行ってた)で偶然再会したのです爆笑

普段、知り合い程度の人なら気づいてもこちらから声をかけることがない(コミュ障ぎみな)私が、自分から「あれ、もしかして○○?」と思わず言えたくらい、高校当時仲の良かった友達です音符

近況報告や高校時代の恋バナ思い出話など、超楽しかったハート
友達の赤ちゃんもすっごくかわいくて癒されましたラブ


昨日嫌な気分になることがあったんだけど、今日友達に会って、しずくネイルシールも買えて気分が戻りました(*'∀`*)v


おまけ
バレンタインフットネイルチョコ


いまの時期のフットなのでバレンタインは過ぎましたが気に入ってるので引き続きこのままです(笑)

では、最後まで読んで頂きありがとうございました!