明けましておめでとうございますスポンジボブ門松

今年もマイペースにネイル記事を書いていこうと思います☆


親友と新年会したときのネイル音符


ナチュラルなカラーで和風にしたつもりです☆

ほんとは赤にしたかったけど、中指の爪だけ短くてアセアセ(どうしても全部短くしたくない…)

ナチュラルカラーなら爪の長さがバラバラでも目立ちにくいのでこのカラーにしました好


親指ー
わかりにくいですが、桜シールのところは丸フレンチニコニコ


使ったマニキュア


ATサロンネイル22。
このカラー大好きです!
控えめでキレイで肌馴染みも良くて、
しかも塗りやすい爆笑

5、6年前100均ネイルにはまって、一番最初に買ったカラーですニコニコ

ネイルホリックのパーティーフレークも大好きですハート

セリアの箔とかあればそっちのほうが和の雰囲気出るんでしょうが、買ってないのでこちらで。

シールは数年前ダイソーで買ったものですニコニコ


ここから先はネイル関係ないただの日記です!

昨年末、下の娘の卒乳をしましたニコちゃん

いくらか寂しい気持ちもありますが、

お酒解禁~爆笑生ビール

すごく飲むわけではないですが、ちょっとした気分転換によく一人晩酌をしてました。
妊娠中、授乳期間を合わせて2年ちょっと以来飲めるので、とても嬉しいですニコニコ

コーヒー、紅茶もこれから心置きなく飲めますコーヒーニコニコ

そして先日、学生時代からの親友と2人で新年飲みしてきました爆笑

お互いの妊娠、出産の関係で、一緒に飲めたのは8年ぶりくらい?

久々におしゃれして夜の街へ出かけて、親友とおしゃべりして、ナンパされたり(笑)

こんな自由時間、久しぶり過ぎ!爆笑キラキラ

たまにはこんな気分転換必要だなと思いました照れ


次回は購入品の記事です☆

今年もよろしくお願いしますラブ