こんにちは猫

訪問、いいね!どうもありがとうございますニコニコ

最近、ジェルネイルに手を出しました爆笑

今回はHOMEIのウィークリージェルを使ってキラキラ

だいぶ前から興味を持ってたものの、100均だけでどうにかなるマニキュアネイルと違って、ジェルはお金がかかる。

それがネックで手を出せずにいたのですが、先月、誕生日に主人がジェルネイルセットを買ってくれたので(ありがとう!)ついに挑戦!

初・自爪ジェル~ニコニコ


ツヤツヤなのと、乾かし時間ナシ(硬化時間のみ!)なのに感激!お願い



せっかちなので、とにかくマニキュアの乾かし時間がストレスでした。

家事を全て終わらせてマニキュア塗っても、またやらなきゃいけないことが出てきたりするとイラッとするし、(笑)

寝て起きたら布団の跡が付いてたりするの、すごくテンション下がるし…。

あと、ジェルだと最近諦めてたパーツが付けられる!素敵!


使ったもの。


もらったジェルネイルセットに普通のジェルも入ってたんだけど、

マニキュアでずーっとやってきたから筆にとって塗るのが意外と難しい。

あとサンディングや、オフが手間…ショボーン
これがジェルのネックです。

なので、最近内職で貯めたお小遣いでウィークリージェルを数本買ってみたのですお願い

ベースとか、サンディングとか必要ないし、普通のポリッシュ感覚で使えて、とってもラクでした!キラキラ
(※ライト硬化は必要です☆)

ツヤツヤするだけで、なんだかかわいく見える~爆笑

ただ…ウィークリージェル、1本1000円するので、色はあまり揃えられませんアセアセ

なのでこれからも基本はプチプラマニキュアで(そんなたいしたことできないけど 笑)、

たまに単色ベタ塗りでウィークリージェルを使おうかなと思っていますニコニコ
(持ち色が少ないとアートとかもできないのでアセアセ)

それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました☆また次回☆